6月8日・第10回

2019/06/08

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

1年ほど前にあすぽんが紹介したOPERAのリップティントiconN13
そんなリップティントがリニューアルしました!
「ベイビーピンク」と「 バーガンディ」が追加され、全8色に。
一度塗るだけで可愛い唇をキープし続けてくれるリップですface05
ぜひチェックしてくださいicon22
くまMORIコミくま
今日MORIYAさんが紹介してくれたのは、
彦根にあるとんかつ-MIDORIYA-さんですkao01icon28
先月オープンしたばかりのこのお店ですが、
MORIYAさんが1週間で4回も行ったほど美味しいとんかつ屋さんface08
しっかりついているのにサクサク軽い衣と、やわらか〜〜〜〜いお肉…
そして!羽釜で炊いたご飯のハーモニーがたまりません…kao03icon06
さらにお米はおかわりできちゃう!
素敵すぎるお店です…!
そしてこのお店は、大津の名店「とんかつ棹」で修行した方がやっているお店kao05
大津周辺にお住まいの方は、この「とんかつ棹」もチェックしてくださいiconN08
もう聞いているだけでよだれが出てきちゃいそうでしたが、
今日紹介したお店「とんかつ-MIDORIYA-」さんのキャッチコピーは…
MIDORIYAのとんかつ、歯茎でサクっじゅわ〜〜〜】でしたiconN12
うすうす感じていたのですが、MORIYAさん食レポは上手なのに、
キャッチコピーをつけるのは、ちょっと…な感じですよねkao02
ですが、これからも懲りずに続けていきますので、次回もお楽しみにハート
いわざるTrunk!委員会いわざる
今日の議題は「潔癖症ってどこから?」でしたicon12
みなさんの周りにもいませんか?潔癖症な方。
でも自称・潔癖症でも、他人からするとそうでもないことも多いですよね。
ということで今日は3人で潔癖症の境界線を議論しましたぺんぎん
あすぽん【鍋はOKやろう法案】…楽しい空気が壊れるので、鍋はOKであってほしい!
MORIYAさん【電車のつり革持てないやつ潔癖法案】…他人から潔癖とよく言われるMORIYAさんも電車のつり革は持てる!これを持てない人は本物の潔癖症では?
みおちゃん【二刀流法案】…ウェットティッシュや除菌ジェルなど、除菌アイテムを2つ以上常に持っている人。
そして委員長たちが今日選んだ案は…MORIYAさんの【電車のつり革持てないやつ潔癖法案】でした!
今回で潔癖症の疑惑がでてきたMORIYAさん…icon02
この3人で鍋をつつける日はやってくるのでしょうか…kao04?笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12