7月1日・第67回

2017/07/01

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
夏ということで
オレンジメイクにはまってるあすぽん!
昭和顔にも楽しむ方法を教えてくれました!
白めのピンクのリップをオレンジリップの上に塗ると
馴染んで良い感じになりますよー!
抵抗があった方、試してみてくださいface01
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「夏をより楽しめるアイテム」についてお話しました!
いよいよ夏ですね!
今年の夏は一味違った夏を楽しみませんか?
あえりんが、オススメアイテムを紹介してくれました!
・水鉄砲「池田工業社 ウォーターガン タンクスプラッシュ」
水のタンクがリュック式で
背負えるタイプになっています(笑)
大人の水鉄砲はこれです。
・浮き輪「貝殻風うきわ」
ソファー型になっているうきわで
まるで人魚になった気分になれます!
SNS映え間違いなし!
・カキ氷機「ドウシシャの電動ふわふわとろ雪かき氷器」
電動なのはもちろん
本間にふわっふわで美味しいかき氷ができます!
イチゴミルク味やマンゴー味など
自分の好きなフレーバーで楽しめますよ!
一味違った夏をお楽しみくださいicon01
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日は、カヌー「新岡浩陽選手」をご紹介しました!
琵琶湖で練習をしている新岡選手!
東京オリンピック大注目の選手ですよ!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「100年の恋も冷める瞬間って?」でした!
フォロアーさんからは
様々な異性に対しての引く行動が届いていましたが・・・
3人はどうだったのでしょう・・・
ゴミのポイ捨ては論外!
人間性疑いますよね!
後は食べ方が汚い方もちょっと嫌みたい。
一緒に美味しく食べたいですよね。
「美味しくない」とかマイナスなことを言ったり
店員さんにえらそうな態度をするのもNG!
スマートに対応できる大人男子が理想ですねiconN07
みなさんは冷める行動ってありますか?
自分も気をつけないといけないですね。

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12