7月13日・第15回

2019/07/13

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

みなさんは「てるてる坊主」作ったことありますかicon04
実は…性別は女の子なんだそうですface08face08face08
さらに!晴れてほしいというお願いが叶った後にお顔を描くというのが元々の法則だったそう…
これから晴れて欲しい日が多くなるシーズン!
昔バージョンのてるてる坊主を吊るしてみるのも、いいかもしれませんねkao07
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、あすぽんがオススメする「Fujikoコスメ」をご紹介美容リボン
こちらのコスメブランドは、面白いコスメを沢山発売しているんです!
フジコdekoシャドウ
おでこを出したヘアスタイルにしたいけど、おでこの形に自信がない…!という方にオススメ!
パフについたパウダーで生え際を足していくので、ナチュラルに仕上がりますよkao07
フジコポンポンパウダー
湿気や汗でぺしゃんこになった髪の毛に、このパウダーをはたくと、ふんわり前髪が復活face08icon06
夏の必需品になりそうです!
フジコあぶらとりウォーターパウダー
メイクくずれしてしまうのが当たり前なこれからのシーズン。
一瞬でお肌をサラサラな状態に戻してくれるのが、こちらのアイテム!
お化粧直しの時に、こちらを乗せるだけで、サラサラになりますよ〜!
面白くて便利なアイテムが多いフジココスメkao01
お手頃なお値段のものが多いので、気軽に試してみてください〜!
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…【行列に並ぶなら何分まで?
タピオカブームの昨今、街中で行列を見かけることも多いですが、
みなさんは、どれくらい並べるでしょうか?
あすぽん…【ユニバだけでええやん法案】
     今日はこれに並ぶぞ!と決めていたらOKという法案です。
みおちゃん…【私待つわ〜いつまでも待つわ〜♪法案】
      毎回歌うのが定番化してきたみおちゃんですが、行列ができるだけのお店はそれだけの価値がある!
      ということで、いつまででも待てるという法案です。
MORIYAさん…【一人ならどれだけでも法案】
       iPhoneを買うために実際に並んだことがあるというMORIYAさん。
       誰かと一緒だと気を使うので、一人ならいつまででもOK!という法案です。
さて、委員長たちが選んだ法案は…あすぽんの《ユニバだけでええやん法案》でした〜face08
委員長たちもめちゃくちゃ悩みましたが、やっぱりできるだけ待ちたくない!ということでこの案になりましたkao03
みなさんはどう思ったでしょうか〜?
iconN08エンディングiconN08
ここでお知らせです!
なんと!今月も…
公開生放送が決定しました~kao01kao01kao01


7月27日(土)夕方6時~
Oh!Me大津テラス・サテライトスタジオにて!

公開生放送の後には、公開収録もありますicon06
だんだん噛み合ってきた3人のちょっとおとぼけトークを、ぜひサテ前で楽しんでくださいicon22
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12