7月14日・第121回

2018/07/14

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

みおちゃんは初のウェイクボードに挑戦サーフィンtenki_1
スノーボードよりも簡単で、立つことができたらできるそうです。
みなさんも今年の夏は琵琶湖でウェイクボードやってみてくださいkao01
iconN08トレンドナビiconN08
今週はあすぽんがメイク直しグッズ・崩れにくいメイクアイテム
を紹介してくれましたリボン
ロージーローザ クレンジング綿棒
綿棒にクレンジングがついているので、メイク直しに最適!
片方がとんがっているので、細かいところも直せます。
イプサ ザタイムR デイエッセンススティック
大きいリップクリームのような美容液です。
ファンデーションの上から、スティックのりを塗る様な感覚で塗るだけで
キメがふっくらして肌がなめらかになります!
クラランス メイクアップ
メイクが完了したら、上からこのミストをかけます。
すると・・・メイクがピタっと肌に付いて、崩れにくくなります!
自分で使うのはもちろん、女性へのプレゼントにも最適ですicon27
ぜひ試してみてください!
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「理想の女性芸能人は?」でした。
誰しもこんな人になりたい!という芸能人、いますよね。
森高千里さん(あんな綺麗な49歳います?・・・いません!byみおちゃん)
井川遥さん(色気がすごい!自分と正反対だからこそなりたい!byあすぽん)
アンジェラ・ベイビーさん(可愛いも綺麗もどっちにもなれるのが凄い!byあえりん)
とそれぞれの意見が出ましたが、最終的に男女ともに
「深キョン嫌いな人いる?・・・・・・・いません!!!!!」
ということで、まとめは「深田恭子さん」に落ち着きました。笑
いつかわたし達も深キョンになれるかもしれんやん?
ということで日々美意識を高めていきましょういわざる
iconN08エンディングiconN08
今日は新商品「カラムーチョSTRONG ダークホットチリ味」をみんなで試食icon28
辛いもの好きなみおちゃん・あすぽんには「からうまい!」と好評でしたが、
あえりんは辛すぎてむせてしまっていましたkao08
これからの時期、ビールのおつまみにも最適iconN23
辛いもの好きな方は試してみてください。
そして!!!
公開生放送が再来週に迫ってきましたface08
・日時 7月28日(土)夕方6時~
・場所 Oh!me大津テラス サテライトスタジオ
みなさんぜひ3人に会いに来てくださいicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12