7月15日・第69回

2017/07/15

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんからみなさんにお知らせ!
この度、「みおのレーサーへの道」として
N-ONEのデザイン募集をすることになりました!
みおちゃんがレースの際に使用する
N-ONEの車のデザインをみなさんに考えていただきたいのです!
あなたの考えたデザインの車が
レース場で走るかもしれませんよiconN07
詳しくは7月21日以降に
e-radioのHPをご覧ください!
point_4e-radioのHPpoint_4
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「あすぽん、おでかけするよ!inサマー」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あすぽん!
夏に行きたいオススメスポットを3つお話しました!
①ブルーメの丘
緑がいっぱい
動物いっぱい
体験いっぱいの三拍子!
自然に癒されてください!
②びわこ こどもの国
空気が澄んだ高島にある大きな公園!
中でもオススメなのは
ほぼ90度の滑り台face08
大人も楽しめますよ!
③貴船神社
パワースポットで有名な神社!
マイナスイオンたっぷりですよー!
しかもかなり涼しい・・・
縁結びにも◎ですよ!
暑い暑いと家に居ないで
アクティブに外で過ごしましょう!
きっと良い思い出になりますよicon01
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の食材は「オクラ」
色鮮やかな産毛が濃く、小ぶりなものがいいですよ!
チーズを乗せてチンするとげきうまです!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「生まれ変わるならどっち??」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果は・・・
いまのままの性別が 59%
異性が 41%で
「いまのままの性別」が少し多い結果になりました!
あえりん、あすぽんは
【女性のまま】派!
みおちゃんはもう女性を十分楽しんだから
次は【男性】になりたいみたい!
あえりん、あすぽんは
女性の魅力をみおちゃんに力説してました(笑)
おしゃれをより楽しめるのは女性ですもんね。
2人の力説に負けたみおちゃん(笑)
結果は”今のまま”に!
3人が男性になったらどんな感じなんでしょうか?
あすぽんは相変わらずいじられてそう(笑)

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12