7月16日・第16回

2016/07/16

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
2日の公開生放送にきてくださった方は見ていただいたと思いますが、
eラジMU・SU・MEの横断幕というのがあるんです・・・

この写真を撮った日のあるぽんは
体調が最悪でした(笑)
ホンダカーズ滋賀西さんのお店に飾ってあるので
是非あすぽんの我慢している顔をみてあげてください(笑)
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「水着」についてお話しました!
紹介してくれたのは、みおちゃん!
2つのお店を紹介してくれました!
①DHOLIC
韓国の水着サイト!
トレンドを取り入れた可愛い水着がいっぱい!
お値段も4000円~であるので
お手ごろですicon06
[DHOLIC:ディーホリック]レディースファッション通販
②H&M
ファストファッションの王道!
生地もしっかりしてるんです!
上下別々で売っているので
自分好みの組み合わせが楽しめますよ。
ちょープチプラなのも嬉しいところiconN07
みおちゃんはこんなコーディネートにしてみました!

かわいい!
H&M
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
アリアナ・グランデ!!

Ariana Grande | アリアナ・グランデ – UNIVERSAL MUSIC JAPANから引用
ネクスト”マライア・キャリー”としてデビューしてから
ずっと大人気のアリアナちゃん!
親日なところも嬉しいところ!
ファッションやメイクも可愛いので
とっても参考になりますよface01
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「好きな女性の髪型は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
ショート     29%
ミディアム    23%
セミロング    30%
ロング      18%で
「セミロング」が多い結果になりました!
ちなみに
みおちゃんは「ショート」
あえりんは「ミディアム」
あすぽんは「ロング」なんですが
あえりんとあすぽんの
「ショートが似合う人は何しても可愛い!」という意見に
みおちゃんはタジタジになってました(笑)
で、結局「黒髪ロング」はみんな好きだろーという話に。
嫌いな人がいないので
あすぽんは「黒髪ロング」にしているみたいですよkao01
でも、結局
自分に似合っているのが一番いいですけどねっ!
みなさんは女性のどんな髪型が好きですか??

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも
実施する予定なので、是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12