7月18日・第16回

2015/07/18

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
えなさんも先週のみずきちゃんに引き続き
怪我をよくするそうです・・・
部屋が汚いからちゃうかって話だったのですが(笑)
えなさんの部屋が汚いとかイメージにない・・・face07
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「水着」についてお話しました!
えなさんといづみんは、
あんまり「海」に興味ないみたいですicon11
海が大好きなみずきちゃんは毎年水着を買うみたいiconN07
今日ご紹介したみずきちゃんが欲しい水着は・・・
・カップルでお揃いの水着


海で目立つこと間違いなし!!
・2WAYのバンドゥ水着

今年流行のバンドゥ水着!
お腹も隠せちゃう万能な水着ですface01
是非参考にして、夏を楽しんでくださいね!!
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「言われて嬉しい告白方法は?」でしたiconN07
3人とも理想は結構あるみたいです(笑)
その中でも1番みんながキュンとしたのは・・・・「もう友達じゃイヤだなって思った」でした!
これもそのままじゃダメで、これを言った後に
どこが好きか付け加えないといけないらしいです(笑)
しかも長すぎるのもダメ(笑)
女の子に告白するのも大変ですねkao09
そしてブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーiconN08kao07
今日は盛れるかじゃなくて
写真そのものがおもしろいのでこのままにicon01
みずきちゃんが目をつぶってしまっていますが・・・
スタジオにあった「高倉健」さんの「ポッポヤ」の真似をしています(笑)
若い子わかるんかな??(笑)

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
映画館で流れているCMも新しくなりましたよ!
映画を見るだけじゃなく、そちらも是非チェックしてくださいね!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12