7月21日・第122回

2018/07/21

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

ブルーライトがお肌によくない!?という情報を仕入れたあすぽんface08
ブルーライト浴びまくり世代の3人は恐れまくってました。笑
これからはブルーライトカットの化粧品が出てくるかもしれませんね。
その時はトレンドナビであすぽんに紹介してもらいましょう!笑

iconN08トレンドナビiconN08
今日はチョコミン党(笑)のあえりんがオススメ チョコミント商品をご紹介アイスiconN12
・セブンプレミアム ショコラミント マカロンアイス
上がミント、下がチョコのマカロン生地、間にミントのアイスが挟まって
もっちりした生地とアイスの相性が抜群です!
サロン・ドゥ・ルック(ミントソルベ)
チョコレートなのに爽快!だけどミントが強すぎないのでちょうどいいんです。
凍らして食べるのもオススメ!
ファミリーマート チョコミントフラッペ
フレーバーのプロ 赤城乳業さんが、プロデュース!
昨年も大人気でしたが、さらに美味しくなって今年も登場。
チョコのおいしさがパワーアップしていますicon22
ベーグル&ベーグル チョコミントベーグル
黄緑のベーグルface08
あえりんも初体験のスースーするパン(笑)ということです!
チョコミン党のみなさんも、そうでないみなさんも
暑い夏にぴったりの、爽やかなチョコミント商品、試してみてくださいiconN12

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「理想の男性芸能人は?」でしたかえる
先週とは反対に今週は、なりたい男性芸能人についてトークface03
谷原章介さん(ハンサムで料理もできて演技派なうえにクイズ番組の司会もできる・・・すごい!byあすぽん)
ブランドン・ディクソン投手(俳優さん級のイケメンなのに、家庭も大事にしているところが素晴らしい!byみおちゃん)
吉沢亮さん(顔が綺麗すぎてこの顔になりたい!!!byあえりん)
以上3人のなりたい男性芸能人が出そろいましたが、
1人に絞るのは難しい!ということで、まとめは「イケメンに人情味あふれるハートハート」となりました。笑
このコーナー史上最長尺しゃべった3人でしたkao09
やっぱりイケメンの魅力を語るのは楽しいですね。笑
そしてそして公開生放送、いよいよ来週ですiconN04iconN04
・日時 7月28日(土)夕方6時~
・場所 Oh!me大津テラス サテライトスタジオ
ぜひぜひ、3人に会いに来てくださいicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12