7月22日・第70回

2017/07/22

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あえりんが最近はまっているのは
LINEのテレビ電話!
なんかフィルターとか、効果音とか
付けられるみたいですよ!
恋人との電話にもオススメですよ!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「み・お・ス・ポ拡大バージョン」をお届けしました!
ゲストに8タイレーサーの國松 俊樹さんをお迎えしました!
國松さんは、なんと8タイに通算28回連続で出場されている大ベテラン!
2017 FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦
“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第40回大会にも出場されます!
次の開催は、7月27日(木)!
アツいレースをお見逃しなく!!
國松さんの詳しい情報は、 NCXX Racing Official Siteで!
これからもみおちゃんのアドバイザーとして
よろしくお願いします!

iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日は、ダイソー× ガールズトレンド研究所のコラボ商品を紹介しました!
女子のハートをぎゅっと掴む商品が盛りだくさん!
夏に嬉しいものもありますので、チェックしてくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「恋人が海外に転勤、あなたはどうする?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果は・・・
海外に着いていくが 26%
日本で待っとくが 55%
別れるが 19%で
「日本で待っとく」が多い結果になりました!
3人とも「日本で待っとく」派のようです!
「俺についてきてくれ!」って言われたら
喜んでいきますが、
自分から手を上げるのはなかなか勇気がいるようです!
結婚するかどうかもキーポイントになりますよねー。
あすぽんの「相手にその国の様子を見てもらう」っていう
意見はおもしろかったですが・・・(笑)
結果は・・・「日本で待っとく」でした!
もし同じ状況の方、
恋人に来てほしい場合は
「着いてきて!」とはっきり言いましょうface01
相手もきっと喜ぶはずですiconN07

みおちゃんからみなさんにお知らせ!
この度、「みおのレーサーへの道」として
N-ONEのデザイン募集をすることになりました!
みおちゃんがレースの際に使用する
N-ONEの車のデザインをみなさんに考えていただきたいのです!
あなたの考えたデザインの車が
レース場で走るかもしれませんよiconN07
詳しくはe-radioのHPをご覧ください!
point_4e-radioのHPpoint_4
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12