7月25日・第17回

2015/07/25

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
いづみんは最近「キャンディクラッシュ」にはまってるみたい!
家族に怒られるくらい家にいたらやっているそう(笑)
みなさんはやっていますかー??
みずきちゃん的には
ライフ欲しい系のメッセージがうっとうしいみたい・・・。
みなさんやりすぎには注意しましょうねicon21
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「夏のおでかけ」についてお話しました!
point_5いづみん→ラウンドワンの「スポッチャ」
お子さんから大人までみんなで楽しめるものがいっぱい!
親戚が集まったときとかにいいかもっ!
滋賀では浜大津アーカスにありますよ!

浜大津アーカス
point_5みずき→下関の角島大橋
みずきちゃんが「こんな海みたことないっ!」って思うほど
キレイなエメラルドグリーンの海だそうですface08


海鮮も美味しいので、ドライブにどうぞー!

point_5えな→「愛東マーガレットステーション」のラプティのジェラート
定番なものから変り種まで、種類は100種類ほど!
その中でも【愛東メロン味】がオススメiconN07
メロンそのままちゃうん!?って思うほどだそうです!

愛東マーガレットステーション
もうひとつは、三重県「石釜パン つむぎ」
材料にこだわり抜いているので、素材の美味しさをそのまま味わえます!
その中でもサンドウィッチがオススメだそうですよicon01
石釜パンcafeつむぎ
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「もし男性になったら何したい?」でしたみざる
一度は女子会で出てくるこの話題(笑)
みなさんも考えたことあるのでは?
はじめに出てきたのが「ナンパしてみたい」(笑)
女の子をナンパして自分のトーク力を見てみたいそうですとら
後は、顔をガシガシ洗うとか、色々出てきました!
男性リスナーさんは
もし女性になったら何したいですか?
よかったら教えて下さいiconN07
そして今日のエンディングでは、
リスナーさんにもらった「ぷっちょ 塩じゃけ味」をみんなで食べました!

場所によって「みかん」の味のところと
「鮭」感が強いところがあるみたいです!
お試しあれkao07

そしてブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーiconN08kao07
毎回カメラアプリを使ってどれだけ盛れるかを検証します!
今回使ったアプリは…『Camera360』ですカメラ


今日はみずきちゃんのピンで実証!!
キラキラ感が増しましたねface01
すごく簡単に盛れちゃうのでみなさんも試してみてください!!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12