7月27日・第17回(公開生放送)&8月3日・第18回(公開収録)

2019/08/03

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30


先週7月27日は、Oh!Me大津テラス・サテライトスタジオにて、
公開生放送&公開収録を行いましたkao01icon06
当日は台風の影響でお天気が不安定な中、
たくさんのリスナーさんに来ていただき、本当にありがとうございましたkao04icon12
いつもは閉鎖されたスタジオで収録している我々。笑
リスナーさんがたくさん見てくれているサテライトスタジオは開放感があって、
3人もとっても楽しそうに喋っていましたicon22iconN08
前回は5月の公開生放送で、この3人になってから間もない頃だったので、
なかなかぎこちない放送でしたが、今回は前回よりはリラックスしてできたのではないでしょうかkao05
観覧に来てくださったみなさん、聴いてくださったみなさんからの
感想メールもお待ちしておりますよ〜tegami
そんな公開生放送が終わった後は、そのまま公開収録を行いましたみざる
その模様を今日OA!

iconN08トレンドナビiconN08
暑い夏に欠かせない「ひんやりフード」をご紹介ぺんぎんiconN11
黒沢牧場のミルクアイス
和歌山県の黒沢牧場で放牧されている牛さんからとった「やさしい牛乳」を使ったミルクアイスアイス
濃厚なのにさっぱりしているアイスなんです!
通販もやっているので、お取り寄せしてみてくださいiconN11
・箕面の滝のもみ天ソフト
箕面の滝のご当地ソフトアイス
みなさんは「もみじの天ぷら」食べたことありますかmomiji
この天ぷら、思ったよりカリカリ!
その甘じょっぱさとソフトクリームが絶妙にマッチicon22
明日香野 わらび餅
MORIYAさんがスタジオに持ってきてくれました!iconN11
みおちゃんもあすぽんも小さい頃よく食べたようで、テンションUPkao01
きな粉のつけ方も三者三様で面白かったです!笑
最近食べてないな〜という方は、ぜひスーパーでお買い求めください!
8月に入って、本当に暑い毎日が続いていますねkao11
ぜひ、ひんやりスイーツを食べて、クールダウンしてくださいぺんぎん
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…【一番楽しい!夏のデートプランは何?】でしたicon01
MORIYAさん「水族館で生き物とも彼女ともふれあい法案
…海だと日焼けやメイク崩れが気になる!ということで水族館でのデートですくじら
MORIYAさんのオススメは伊勢シーパラダイス!
こちらはいろいろないきものと沢山触れ合えるのが魅力の水族館なんです。
生き物とも彼女とも触れ合えるなんて最高ではないでしょうかkao01
みおちゃん「野球場での花火大会法案
…ほっともっとフィールド神戸では毎年球場で花火が上がるんですiconN10
しかもグラウンドから花火が見られるんです目icon12
野球観戦と一緒に花火が見られるなんで一石二鳥ですよね〜!
あすぽん「暑い時こそクーラーデート法案
…クーラーがガンガンに効いているところ…そう!美術館!笑
素敵な作品にも触れ合うことで心も清められますよねkao06
特に京都の岡崎エリアがオススメですiconN12
3人が収録時間を大幅にオーバーして力説した結果、リスナーさんが選んだのは…
みおちゃんの「野球場での花火大会法案」でした〜!笑
あすぽんは見事に0票でしたが、それぞれなかなかいい案だったのではないでしょうかicon06
夏のデートにお困りのみなさんは参考にしてみてください!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12