7月29日・第71回

2017/07/29

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしています!
夏!ということで
あすぽんは夏メイクにはまっているそうです!
オススメは「キャンメイク」のパレット!
お手ごろなお値段なので
ちょっと試すのにちょうどいいiconN07
みなさんも夏メイク試してくださいね!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「2017水着のトレンド」についてお話しました!
3人は注目しているのは・・・
あすか→オフショル
あえり→カギ編みの水着
みお→ハイネックのもの
でした!
どれもトレンドですもんねkao07
そんな中、男子は
「派手系」の方がいいそうですよ!
これは意外!
みんな清楚なやつが好きなんだと思っていました!
三井アウトレット滋賀竜王の店舗にも
トレンドをお聴きしました!
今年のトレンドは、”トロピカル柄”または”エスニック系”の水着だそうです!
いよいよ夏本番!
素敵な水着で思いっきり楽しみましょうねicon06
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日ご紹介したのは
オリックス・バファローズ 吉田 正尚選手!
とっても天然さんだそうです(笑)
ファンを大事にする吉田選手!
今後の活躍にも期待ですね野球
iconN08あすぽん!お出かけレポートiconN08
今日はホンダカーズ滋賀南
「守山南」にお邪魔しました!
6月から「滋賀南」に仲間入りした守山南店!
ガラス張りが素敵な店内!
明るく元気なスタッフさんが揃われていますので
気軽にお立ち寄りくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「好きなデートは・・・
完璧にスケジューリングされたデートorノープランデート」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
完璧にスケジューリングされたデートが 21%
ノープランデートが 79%で
「ノープランデート」が多い結果になりました!
みおちゃんとあすぽんは
決めてほしい派!
もちろん相手にですが・・・(笑)
自分が乗り気じゃないやつでもOKだそうです!
あえりんは
時間に縛られてる感がいやなので
ノープラン派だそうです。
後乗り気じゃないのが入っているのも微妙だそうで・・・。
でもでも・・・話しているうちに
ガッチガチに決めてもらうより
概要だけ決めててほしいという結果になりました。
いい案配で。
さすが女子です。
わがままです。
やっぱりエスコートしてほしいのが
女子の本音だそうですよー!

現在「みおのレーサーへの道」としてN-ONEのデザイン募集中!
3人も考えてきてくれました!
point_5あえりpoint_5

point_5あすかpoint_5

point_5みおpoint_5

みんなの個性爆発してますね(笑)
みおちゃんがレースの際に使用する
N-ONEの車のデザインを募集中です!
あなたの考えたデザインの車が
レース場で走るかもしれませんよiconN07
詳しくはe-radioのHPをご覧ください!
point_4e-radioのHPpoint_4
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12