7月6日・第14回

2019/07/06

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんが初めて好きになったアイドルは、モーニング娘。
みおちゃんはSPEED!そしてMORIYAさんは酒井法子さんが大好きだったそうface05
そして25年後、MORIYAさんはお仕事でのりぴーに会って、「やっと会えましたね。」と言ってもらったそうicon06
素敵な思い出ですねkao01kao01kao01
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、みおちゃんが「嵐山のHOTなスポット」をご紹介日の出
嵐山モンキーパーク いわたやま
6月と7月はお猿さんの赤ちゃんが生まれるシーズンみざるicon12
このモンキーパークのお猿さんはとっても賢いので、
近くでコミュニケーションをとることができるんですいわざる
こちら山頂にあるので、景色も抜群ですよ〜!
アラビカ京都 嵐山
無類のコーヒー好きのカフェ村美緒が太鼓判をおすお店コーヒーiconN10
お客さんに最高のコーヒーを提供するために、いろいろな追及をし続けていて、
普通のエスプレッソマシーンではなく、世界最高峰のものを使用!
他の店では味わえないエスプレッソを楽しむことができますよicon22
ラテには、ラテアートを施してくれるので”映え”もバッチリなんですkao07
滋賀からも近い嵐山日の出門松
みおちゃんオススメのコースで満喫してみてください!
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは【恋人の体型が変わってきた!あなたならどうする?美容
長く一緒にいればいるほど、お互いの体型の変化って気になるものではないでしょうか?
MORIYAさん…「そのままの君が好き法案」
体重100kgバツイチ子持ちのキャッチコピーの通り、とんでもない体型のMORIYAさん。笑
恋人の体型の変化にも寛容でいたいようですkao06
みおちゃん…「コブクロ法案」
コブクロの名曲「永遠にともに」の歌詞のごとく、
”一緒に”運動したり笑ったりして体型の管理をしていこう!という法案ですkao06
あすぽん…「それいけ!セキザップ法案」
某トレーニングジムのごとく、ダイエット成功者のあすぽんが恋人に
ビシバシスパルタに指導していく、というやや暑苦しい法案ですkao06
クセがきつめの3案でしたが、委員長たちが選んだのは、
みおちゃんの「コブクロ法案」でした〜!笑
一緒に切磋琢磨してベストな体型でいれたら、やっぱりそれが一番いいですよねface10
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12