7月7日・第120回

2018/07/07

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30



あえりんはサッカーの4級審判の資格を取得サッカー
次3級を取るには実践が必要!ということで、
これからは実際に審判をするあえりんが見られるかもしれませんねkao01
iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんオススメの「トラベルグッズ」をご紹介飛行機icon12
リモワ サルサデラックス
旅行にかかせないスーツケース。
このリモワの最大の特徴は車輪のスムーズさ!!!
みおちゃんは「もうこの車輪以外ムリ!」だそうです。笑
ちょっとお高いのがネックですが、それだけの価値がある商品です。
ハイタイド 圧縮袋
安心安全のメイドインジャパン日の丸
丈夫なので長持ちします!
・ダイソー スマホスタンド
三脚の脚の部分が針金のようになっているので、
凸凹したところでもスマホを置けます!
何と言っても100円なので、ぜひ使ってみてくださいねicon06
夏休みの旅行を計画中のみなさん
みおちゃんも愛用しているトラベルグッズ、
ぜひチェックしてみてくださいicon22
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「もしも結婚したら、家事の分担どうする?」でしたみざる
結婚しているみなさんは、家事の分担どうしているでしょうか?
みおちゃんは、自分が気が進むことだけ手伝ってほしい!
あえりんは、全部自分でやるけど感謝の言葉はほしい!
あすぽんは、全部自分でやるけど、ハイテクな家電を買ってほしい!
という三者三様の意見でした。笑
手伝ってもらったところで、
自分と違うルールで家事をされたらイラっとしてしまうことも・・・kao04
でもやっぱりちょっとは手伝ってもらいたい・・・!ということで、
今日のまとめは「感謝する!」となりましたicon01
みなさんも、あえりんのお父さんを見習って感謝の気持ちを伝えてくださいね!笑
iconN08エンディングiconN08
今日はUSJの新アトラクション「エヴァンゲリオン XR ライド」をご紹介。
以前 期間限定でやっていたこのアトラクション。
乗ったことがある あえりんは「今まで乗ったアトラクションで1位!」だったそう炎face08
VRなので、見渡す限り360度エヴァの世界を体感できるんです。
期間は昨日から来年1月6日までです。
みなさんもエヴァの世界に入り込んでくださいロケット
iconN04そしてここでお知らせですiconN04
公開生放送が決定しましたkao01
・日時 7月28日(土)夕方6時~
・場所 Oh!me大津テラス サテライトスタジオ
みなさんぜひぜひぜひ みおちゃん・あすぽん・あえりんの3人に会いに来てねicon06
お待ちしておりますicon12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12