8月1日・第18回

2015/08/01

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みずきちゃんは、最近「神戸レタス」にはまっているそう!
ファッションのオンラインショップでとにかく安い!
しかも可愛いからオススメですよーiconN13
point_4lettuce.co.jp – 神戸レタス/公式通販サイト‎point_4
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「アイス」についてお話しました!
今の時期にぴったりな話題!
「おいしそーハート」の連呼でした(笑)
えな→大阪・新梅田店のマクドナルドのチョコディップコーン
新梅田食堂街のHPによると
全国でも3店舗にしか存在しない幻のメニューだそうです!
ソフトツイストを、溶けたチョコレートの中にどっぷりとつけて食べるそうですよ!

みずき→板チョコアイス
板チョコにアイスをはさんでる感じなので
チョコ好きにはたまらないアイスです!

いづみ→アイスの実 朝食りんごヨーグルト味
あの朝食りんごヨーグルトの味なんです!
すっきりした味わいで食べやすいそうですよーかえる
ファミリーマート限定です!

どれもこれも美味しそう・・・・
あー食べたいkao_12
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「これだけは絶対にゆずれない結婚相手の条件、ある?ない?」でしたみざる
まだ独身の3人!
理想はいろいろあるようですicon02
特にえなさんはたくさん出てきました(笑)
食べ物の趣味が合うとか、気の使わへん人がいい人とか・・・
考え出すと止まらなくなりました(笑)
最終的なまとめは・・・「めちゃくちゃある!」となりました!
そりゃあるよね(笑)
3人はどんな人と結婚するのかなー??

そしてブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーiconN08kao07
毎回カメラアプリを使ってどれだけ盛れるかを検証します!
今回使ったアプリは…『CunPic』ですカメラ


今日はいづみん、ピンで検証!
美肌効果でつるつるお肌にicon12
ちょっと大人の雰囲気になりましたねー!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12