8月11日・第125回

2018/08/11

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

先日ANAクラウンプラザホテル京都のビアガーデンに行ってきたみおちゃんiconN23icon12
みおちゃんが今まで行ったビアガーデンの中でお料理が一番美味しかった!とのこと。
お野菜を使った料理や、バックリブが特に美味くて、景色も二条城が見えて最高です日の出

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんがおもしろスキンケアをご紹介!
コスメデコルテ ホワイトニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)
なんとこちらは化粧水の前に使う美白乳液なんですface08
化粧水の前に使うなんてどうなの!?と思ってしまいますが、
もっちりしてめちゃくちゃ良かったそうですkao01
オバジC セラムシリーズ
こちらはビタミンCが入った美容液みかん
あすぽんはニキビやニキビ跡に効果があったそうです。
濃度も選べるので、自分に合ったものを試してみてください!
ファンケル AND MIRAIシリーズ
ブルーライトからくる肌の乾燥に効くスキンケアシリーズですiconN11
普段使っているスマホやPCから出ているブルーライトも、実はお肌の敵だったんです!
スマホやPCをよく使う方にオススメですパソコン

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは『恋人に「しばらく距離を置こう」と言われた。どうするのがベスト?』でしたkao03
みおちゃんは、言われた通り少し距離を置いてみる。
あえりんは、距離を置こうと言われた瞬間に「じゃあ別れよ」と言う。
あすぽんはどちらの意見に賛同するか揺れ動いていましたが、
最終的にはあえりんに賛同いわざる
距離を置いてる時間がお互いにもったいないので、一旦別れてみるのもアリかもですねかえる
ですが「しばらく距離を置こう。と言う人はせこい!」と言われていましたので、
「距離を置こう」という言葉は使わないでおきましょうね。笑

iconN08エンディングiconN08
今日はTrunk!的 推しイケメンをご紹介kao01icon06
今回は若手俳優の伊藤健太郎さんをピックアップicon12
先日まで健太郎という芸名で活動していたのですが、
今年の誕生日に本名の伊藤健太郎に改名されました!
そんな伊藤健太郎さんの魅力はなんといっても目力目炎
一重か奥二重なのにクリッとした目に惹かれますよね〜
9月に公開される映画「コーヒーが冷めないうちに」にも出演します。
こちらも注目してみてください!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12