8月12日・第73回

2017/08/12

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
女子の新定番「ナイトプール」
みなさんは行きましたか?
インスタ映え間違いなしですよー!
ただし、本気で泳ぎたい人は
色々注意が必要かもしれません(笑)
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「便利なキッチングッズ」をお届けしました!
紹介してくれたのは、あすぽん!
主婦の心を掴む(笑)キッチン用品を教えてくれました!
無印良品 シリコン調理スプーン
炒める、混ぜる、取り分けるが1つにできる商品!
耐熱素材なので安心!
洗い物も減りますよ!
無印良品 穴あきプレート
水切り機能つきのお皿!
おしゃれなので
フルーツを洗ってそのまま
食卓に並べられますよ!
蒸し器に代用もできます!
米ピタクリップ
洗米の際に
お米がこぼれないようにできる商品!
可愛いのもポイント!
レンジでソーメン
レンジでそうめんが作れちゃいます!
おそばやうどんなどもできちゃいます!
アツい日にオススメですね。
役立つグッズでお料理楽しんでくださいねicon28
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日は、8月12日誕生日の貴乃花光司親方をご紹介しました!
平成の大横綱といえば、この人。
相撲界のレジェンドですよね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「恋人との長電話好き?苦手?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果は・・・
好きが 56%
嫌いが 44%で
「好き」が多い結果となりました!
3人とも・・・
長電話大好き電話
女子はみんな好きですよね!
LINEとかメールの返事を返すのがまずめんどうだそうですよ(笑)
声を聴いた方が
恋人を近くに感じられていいですよね!
みなさんはどうですか??
男性で長電話苦手派のみなさん、
女子のわがままに付き合ってあげてくださいね(笑)

そして・・・みおちゃんからみなさんにお知らせ!
この度、「みおのレーサーへの道」として
N-ONEのデザイン募集をすることになりました!
みおちゃんがレースの際に使用する
N-ONEの車のデザインをみなさんに考えていただきたいのです!
あなたの考えたデザインの車が
レース場で走るかもしれませんよiconN07
詳しくはe-radioのHPをご覧ください!
point_4e-radioのHPpoint_4
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12