8月13日・第20回

2016/08/13

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんは
夏祭りで彼女にサンダルを貸して
自分は裸足で歩く彼氏を見て
ため息でるほど
きゅんっとしたそうですkao01
素敵なカップルですねー!
まるで漫画みたいicon06
あすぽんは、あつかましく
おんぶがいいそうです(笑)
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「これぞモテるツンデレ男子」についてお話しました!
ツンデレ男子大好きなあえりんが
これぞツンデレや!と見本になるような男子を紹介してくれました!
「僕らがいた」矢野 元晴
まさに理想の男子!
Sっぽいけど甘え上手なとこが最高!
ドラマのような骨の砕けるような
甘い言葉をかけてくれるそうです(笑)
あえりんがピックアップした名言は・・・
「世界はオレのために回ってるわけじゃねえよ
でもおまえはオレのためにいるんだろ?
そうじゃないのかよ 」
どうですか。このあまーい言葉(笑)
「パフェちっく!」新保壱
これぞキングオブ・ツンデレ(笑)
ツンとデレのバランスが素晴らしいんです。
あえりんオススメの名言は
「まー確かにアホだと思った。けどそれは8割。
あとの2割は、くだらねー努力してるお前が可愛くて笑えた」
こんなん言えたら即モテですね(笑)

iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
ジェイムス・ベイ!!

James Bay – UNIVERSAL MUSIC JAPANから引用
イギリス出身の期待の新人アーティスト!
色んな顔をもっていて
アルバムを何回聞いてもあきません。
魅力たつぷりのシンガーソングライターですよiconN37
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「彼氏、彼女との最適な連絡頻度は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
四六時中が 23%
1日2~3通が 47%
週2~3通が 14%
用事があるときだけが 16%で
「1日2~3通」が一番多い結果になりました。
3人はというと・・・
あえりん→四六時中がいい!
あすぽん→デートの約束を決めるとか用事のあるときでいい
みお→用事があるときだけでいいけど
どうしても送りたいことがあるときは送る!
あすぽんとみおちゃんは
毎日連絡取るのが、手を取られるのでいやなんだそう。
仕事とかもあるからね。
これに納得してないのがあえりん(笑)
何にしてるか知りたいそうですよー!
でも、相手に合わせるみたい!
お互い話あって、一番いい頻度を見つけるのが
いいのかもしれませんねiconN08
一方通行になったらしんどいですもんねー。

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも
実施する予定なので、是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12