8月15日・第20回

2015/08/15

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
いづみんは、「岩田泉未」のイニシャル「I ・I 」
棒みたいで嫌らしいです!(笑)
「アイアイ」ってあだ名で呼ばれたりしていたみたいですよー!
みなさんは自分のイニシャルが好きですかー?face01
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、夏に読んでほしい小説についてお話しました!
紹介したのは、えなさん!
家にある大量の本から、今回ピックアップされたのは・・・
・「TUGUMI」吉本ばなな
・「ワーキング・ホリデー」坂木 司
・「ドミノ」恩田陸

本好きのえなさんが選んだ本なので間違いなし!ですiconN07
お盆の期間中ゆったりと本を楽しんでみてください!
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたみざる
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
今回のシチュエーションは、
「何人かの男女混合グループでご飯を食べに行きました。
その中で1人の男性と良い感じに。
2人で遊びにいきたいけど、自分から誘うのは勇気いるなー」でした!
それぞれの作成したメールをご紹介icon12
point_5みずきpoint_5
こんばんは〜
ついさっきぶりです✨
もうメールしちゃった(๑•ω•๑)笑
今日は、美味しいご飯をありがとうございましたっ✨
みんなの話もとっても面白くて、なんか一度で二度お得!みたいなご飯会やったね( ´͈ ᗨ `͈ )
本当に、めっちゃ楽しかったから、また、ご飯行きたいけど、なかなか皆の時間合わないだろうし…
なんで…
先に2人でプチご飯会しませんか?(*∩ω∩)

point_5えなpoint_5
○○さん!
昨日は、
ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
まだまだ話したいことがあるので
またぜひ、ご飯ご一緒させて下さい☆

ちなみに、
私は○曜日が都合が良いです♪
で は、今日もお仕事頑張ってください!

point_5いづみpoint_5
今日はお疲れ様ーっ!!
楽しかったね♬
またみんなでわいわいご飯行こうね!!
でも、みんなの予定合わせるの難しそうやね…
2人ででも良いしまたご飯いこーっ!!
今日はおしゃれイタリアンやったし
次はもりもり焼き肉でも行こーう!!

でした!
メール一つにも個性がでますねー(笑)
さて、この中で見事「モテ女」の称号を得たのは・・・・
みずきちゃんでした!!!!!
総評は・・・
みずき→敬語とタメ口を上手に使ってる
えな→固すぎるかな?
いづみん→社交辞令っぽい?
とのことでしたkao09
みなさんはどのメールが一番よかったですか??
コメントお待ちしておりますハート

そして今回から、エンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
初回の担当はみずきちゃん!
オススメしたのは、「明治 トロット」のバナナ味といちご味です!

外はサクッと中はトロッとしていてとっても美味!
夏にも溶けにくいのでオススメですよー!
冷蔵庫で冷やして食べるのもオススメかえる
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12