8月17日・第20回

2019/08/17

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
みおちゃんは、最近お仕事で日本刀を使った試し切り体験を経験はさみ
真剣はとっても重いうえに、振るには体幹も大切になってくるので、ダイエットにも向いてそう!
習っている生徒さんたちは姿勢もよくてかっこよかったそうですkao01
いい習い事ないかな〜と思っていたかた、ぜひ日本刀も視野に入れてみてくださいicon22

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが【パンプスのお助けアイテム】をご紹介リボン
Lalu フットカバー
パンプスの中で脱げてしまう浅履きの靴下…
脱げない浅履き靴下があったらいいのに…!と思ったことありませんか?
そんな方にぜひ試してほしいのが、この靴下ですkao07
しっかり滑り止めが付いているのに、リーズナブルですよ〜icon22
ミスターミニット 汚れ落としムース
エナメル素材のパンプスによくつく黒い汚れkao04
このムースを柔らかい布につけて拭くと、汚れが落ちちゃうんです!
汚れちゃうからエナメルのパンプスを買うのを控えていた方、
ぜひ試してみてください!
・ヒールプロテクター
パンプスの最大のお悩み「ヒールの傷」kao_18
そんな傷を防止するためには、ヒールプロテクターを使ってみてください!
携帯の保護シールのように、ヒールをフィルムを貼ることで、傷がつきにくくなりますよface02
サフィール レノベイティングカラー補修クリーム
もうできてしまった傷にはこちら!
傷を補修して、目立たなくしてくれるクリームですkao07
自分がよく使う靴の色のクリームを買っておくと便利だと思いますiconN36
お気に入りのパンプスをずっと履き続けるために、日々お手入れしてあげてくださいねicon16
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは【スマホを触る時間、1日何時間まで?】でした電話
みなさんは1日何時間スマホを使っていますか?
言われてみれば、考えたことないな〜という方、多いと思いますが、
意外と長時間使っていると思いますkao03
1日何時間くらいまでが適切なんでしょうか?
みおちゃん「移動時間だけはOK法案
1日7時間は使っているというみおちゃん。
できるだけ使う時間を減らしたい!と思っているので、
移動時間のような隙間時間を有効活用したいという法案です。
あすぽん「ルール守るなら好きなだけ法案
歩きスマホや、人に迷惑がかかる使い方をしないならどれだけ使ってもOK!
でも制約をしないからこそ、すべて自己責任という法案です。
MORIYAさん「会話するとき以外は無制限法案
人と会話するとき以外は使い放題!
それで失敗したら、次から自分で気をつける、という法案です。
最終的に委員長たちが選んだ法案は…【みおちゃんの移動時間だけはOK法案】でした〜icon01
やっぱりある程度の制限はあった方が、どうせ使いすぎてしまいますしねkao08
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12