8月18日・第126回

2018/08/18

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんは前から観たいと思っていた映画「カメラを止めるな!」を鑑賞iconN28
めちゃくちゃ面白かった!2回目見たい!となる映画だそうです。
気になったみなさん、8月から上映の映画館も増えてきていますので、ぜひicon06
iconN08トレンドナビiconN08
今回はあえりんが今流行りの「透明ドリンク」をナビゲートiconN24
・コカ・コーラ クリア
あえりんいわく「コーラ味のサイダー」笑
目を瞑って飲むとさっぱりしたコーラですよ~
・アサヒ クリアラテ from おいしい水
最初にコーヒーの風味が来て、飲んでいる間は水!
飲み終わった後にミルクがふわっと香りますコーヒー
・爽健美水
爽健美茶とレモンジュースの間のようなお味みかん
甘さが喉に残りにくいのでさっぱり飲めます。
・サントリー オールフリー オールタイム
透明なノンアルコールビールiconN23
ライム風味なのでビールが苦手な方にもオススメかえる
透明なので場所を選ばずに飲める透明ドリンクダイヤ
ホワイトニング中の方もぜひiconN36icon12
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「宝くじで1億円当たったら、仕事辞める?それとも続ける?」でしたkao01iconN34
今回は全員一致で「辞めない派」でしたみざる
1億円は遊びや夢のために使って、生活するお金は自分で稼ぐ!という意見でしたねkao07
みなさんは1億円が懐に入ってきたら仕事続けますか?笑
そんなメッセージもお待ちしていますicon22
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12