8月19日・第74回

2017/08/19

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あすぽんは、夏のドラマにはまり中!
今なんと6本も見ているそうです!
みなさんは何のドラマを見てますか??
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「手土産」をお届けしました!
紹介してくれたのは、みおちゃんiconN07
3種類の手土産を教えてくれましたよ!
マリアージュフレール オルゴール茶箱
オルゴールの中に
紅茶が入っています!
おしゃれ!
特別な人におすすめですよ!


店内もおしゃれすぎ!
工房しゅしゅ 湖のくに生チーズケーキ
滋賀県の酒蔵のお酒を使った
チーズケーキ!
おちょこの中に入っていてかわいい!
甘さも控えめなので
大人にオススメのお土産です!
三井寺力餅本家 力餅
きなこたっぷりのおもち!
やわらかーい味わい深いおもちは
喜ばれること間違いなし!
手土産の参考にしてくださいねicon22
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の食材は「冬瓜」
今の時期が旬ってご存知でしたか?
お漬物にすると美味!試してみてくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「恋人のアイドル好き、許せる?許せない?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果は・・・
許せるが 83%
許せないが 17%で
「許せる」が圧倒的に多い結果となりました!
3人とも別にいいけど
それに夢中になられると
嫉妬しちゃうかも・・・とのことでした!
アイドルばっかり追いかけて
相手してくれなくなったら嫌ですもんねface07
でも、趣味は趣味!
こっちに強要してきたり
たーくさんのお金を使わなかったら
許す!だそうです。
みなさんはどうでしょうか?
ちゃんとこっちもかまってくれてたらOK・・・なのかな?

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12