8月22日・第21回

2015/08/22

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みずきちゃんは最近になって
「とびだせ どうぶつの森」にはまっているらしいです!
自分が村長になれるので、やりたい放題できます(笑)
でも夜更かしばっかりする村は、ちょっと嫌だなー(笑)
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、暑い夏にオススメの「ドリンク」についてお話しました!
いづみんのオススメのジュースはサンガリアの「つぶみ」

果実がごろごろ入っていてすっきり甘くてめっちゃ美味しい!
実が大きすぎて、飲んだらお腹いっぱいになるみたいです(笑)
ちょっと道からはずれた自動販売機に置いてあるそうなので
是非飲んでみてくださいface01
ちなみにみずきちゃんが言っていた「ジャングルマン」は
これです!

暑い夏、おいしいドリンクを飲んで乗り切りましょうicon01
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたみざる
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
第2回目の今回のシチュエーションは、
「好きな人が仕事で失敗しちゃって
今までにないぐらいとても落ち込んでいます。
どういった言葉で励ます?」でした!
それぞれの作成したメールをご紹介icon12
point_5みずきpoint_5
テッテレー
『大丈夫かな?心配だよ〜みずき』が現れた!
心配そうにコチラを見てる…
→ ・戦う
      ・防御
      ・逃げる
      ・何もかも忘れて騒ぐ
      ・今度、○○君の都合の
      ・良い時に、ご飯食べな がら、しみじみ語る
(みずきモンスターの画像)

point_5えなpoint_5
お疲れ様です!
だいじょうぶ?
愚痴ならいくらでも聞くし、
とりあえず飲みたいなら、
いくらでも付き合うよ!
返信するのも辛かったら、
スルーしても可!
無理だけは、せんといてね!

point_5いづみpoint_5
今日は元気なかったけど大丈夫??
ミスは誰にでもあるし、
次はこの失敗しないぞって決めて
また明日からもお仕事バリバリしよ!
私で良ければ何でも聞くし
もし話してスッキリしたいと思ったらゆってね!
では、また明日会社でねーっ!!

でした!
さて、この中で見事「モテ女」の称号を得たのは・・・・
みずきちゃんでした!!!!!
前回から2連続でみずきちゃんになって
いづみん、えなさんはめっちゃやさぐれていました(笑)
総評は・・・
みずき→つらいときにふと笑顔になれそう!すごくいいです!
えな→「いくらでも」は返信しにくい
いづみん→「また」は返信しにくい。落ち込んでいるときは特に。
とのことでしたface07
みなさんはどのメールが一番よかったですか??
コメントお待ちしておりますiconN07
そしてエンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
今回の担当はえなさん!
オススメしたのは、「そのまんまレモン」です!
安心安全の瀬戸内産無着色のレモン果皮を使用!
あまずっぱい味わいは、一度食べれば止まらなくなりますicon10
ビタミンCがしっかりとれるので
夏バテをした体にもオススメですよーくじら

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12