8月25日・第127回

2018/08/25

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

本当は人見知りだというあえりん。笑
安田正さんの「超一流の雑談力」という本を読んで、学んだそうですiconN27
あえりんと同じく人見知りだという方にオススメですkao01

iconN08トレンドナビiconN08
今回は3人の「ご褒美アイテム」をご紹介しましたリボン
あすぽんはダイヤルルルン プレシャスダイヤ
毎日使えるパックで有名なルルルンのちょっとリッチバージョン!
シートが分厚いのでしっかり潤いますicon12
ご褒美としてたまに使うにはぴったりです。
みおちゃんはダイヤガトーフェスタハラダ コールドショコラ 0~10℃ダイヤ
チョコなのに冷やしても美味しい!
生チョコとプリンの間の食感で、濃厚なので満足感もありますiconN22
期間限定なので、ぜひお早めにお試しください!
あえりんはダイヤ岩泉ファーム 飲むヨーグルト&ヨーグルト プレミアムダイヤ
濃厚なのにサラっと飲める飲むヨーグルト!
そしてまるでチーズのような、もっちりしたヨーグルト。
ちょっとで大満足なので、お風呂上りのご褒美で贅沢なひと時を過ごせますよ〜icon06
みなさんも毎日頑張っている自分に、たまにはご褒美をあげてみてくださいねkao01

iconN08お出かけ あすぽんiconN08
今日は、先日3人で京セラドームのビスタルームに行ってきた様子をお届け野球ハート

3人ともお酒も入ってテンションが高い!笑
そんなテンションが上がってしまう豪華な空間ビスタルームに行けるかもしれない!
というキャンペーンを、現在ホンダカーズ滋賀南で実施中なんですicon22
みなさんもホンダカーズ滋賀南でご成約いただいて、豪華な野球観戦楽しんでくださいkao07
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「もし結婚したら、お金の管理どうする?」でしたいわざるiconN35
独身女性3人で結婚後の理想をヤイノヤイノ話し合いました。笑
あすぽん…旦那さんはお小遣い制+あすぽんが稼いだお金は自分のもの。笑
あえりん…旦那さんから生活費はもらって、余った分は全部旦那さんのもの+あえりんが稼いだお金は自分のもの。笑
みおちゃん…旦那さんとみおちゃんの収入を足して、必要なお金を引いて残りを折半!
それぞれ自分の理想があって、なかなか譲らない状況でしたが、最終的には、
理想なんやから、一番かっこいいやつでいいやん!となり、あえり先生の意見になりましたface08
みなさんのご家庭はお金事情どうなってますか?
またそんなメッセージもお待ちしています!

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12