8月26日・第75回

2017/08/26

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしています!
みおちゃんの最近のオススメは
「ウタマロ石鹸」
白いお洋服の汚れにいいそうですよ!
ぜひお試しください!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「2017旅行のトレンド」についてお話しました!
3人は今行きたい旅行先は・・・
あえり→宮崎県
あすか→韓国
みお→アメリカ
目的にそって、行きたい場所が分かれました!
どこもいいですよねーface01
また、「H.I.S.草津エイスクエア営業所」さんの
おすすめは・・・ハワイサーフィンだそうです!
ハワイ旅行は高い!ってイメージがありますが
今はそんなことないんですよ!
最高のリゾート気分が味わえますよー!
みなさんは、今行きたいところありますか?
シルバーウィークの参考にしてください!
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日ご紹介したのは
速乾ヘアドライ手袋icon23
ドライヤーで髪を乾かす際に
いつもより早く乾きますよ!
iconN08あすぽん!お出かけレポートiconN08
今日はホンダカーズ滋賀南
「草津店」にお邪魔しました!

eラジMU・SU・ME御用達の店舗(笑)
カフェみたいで居心地抜群ですよ!
ユニークなスタッフがたくさんいるので
気軽にお越しくださいね!


iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「女子のムダ毛気になる?気にならない?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
全身完璧にしてほしいが 22%
見えるところだけでOKが 53%
全然気にしないが25%で
「見えるところだけでOK」が多い結果になりました!
今日のガールズトークは
いつも以上に女子の本音に迫りました!
脱毛って本当痛いんですよね!
ケアしている女子は
みんな痛みと戦いながらしてるんですよ!
男性のみなさん、頭に入れておいてください(笑)
痛みに我慢しながらケアしているので
見えるところだけで勘弁してくださいface03

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12