8月27日・第22回

2016/08/27

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あすぽんの持ち物を見て
2人とも衝撃を受けました(笑)
なんとあすぽんの化粧ポーチは
キキララのジップロック!!!!face08
機能性はいいかもしれんけど
全然可愛くないー!
あすぽん、女子力あげていこう・・・(笑)

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「辛い食べ物」についてお話しました!
紹介してくれたのは、みおちゃん!
食欲がなくても食べられる”カレー”にスポットを当てて
お話ししてくれましたよーOK
紹介してくれたのは
無印良品の”マッサマン”
本格的な食材を使ったカレー!
ココナッツミルクやピーナッツが入っているので
とっても濃厚!
具沢山で食べ応えありますよー!

もうひとつは、”グリーンカレー”
青唐辛子の辛さがすごい!
でもくせになる辛さで
そして食べた後になぞの爽快感がたまりません(笑)

どちらもレトルトなので料理の必要なし!
お手軽に本格的なカレーがお家で食べられますよ!
是非お試しくださいkao01
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
back number!!

back number (バックナンバー) official web siteから引用
eラジMU・SU・MEの3人も大好きなバンド!
ボーカルの清水さんの声がきゅんとして
切なくなるんですよねー!
歌詞も最高なんで夏の夕日とともにお聴きくださいicon01
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「恋人へのバースデープレゼントの相場は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
5000円までが 15%
5000円~1万円が 45%
1万円~3万円が 31%
3万円以上が 9%で
「5000円~1万円」が一番多い結果になりました。
3人ともこの結果には驚いていました!
高校生だったら5000円~1万円でもいいけど
社会人になったらもうちょっといいものをあげたい!と思っているみたい!
男性の持ち物ってなかなか
お値段張りますもんねーface07
ということで、eラジMU・SU・ME的まとめは
3万円以上という結果に!
値段ではないですが、
せっかくの誕生日ぐらい
頑張って高いものをあげたいという女心でこの結果になりましたicon12
みなさんはいかがでしたでしょうか?

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも
実施する予定なので、是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12