8月29日・第22回

2015/08/29

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
えなさんは、最近
茨城県非公認 納豆の妖精「ねば~る君」にお会いしたそうで・・・
納豆が嫌いないづみんのために美味しい納豆の食べ方聴くと、
「付属のたれをつけておねぎを混ぜるねばー」といわれたそうです(笑)
そのままが一番美味しいってことですねkao08
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、背筋がヒヤッとする「オススメ映画」についてお話しました!
担当はみずきちゃん!
みずきちゃんがオススメしてくれた映画は・・・
ショーンオブザデッド

コメディタッチのゾンビ映画!
登場人物みんな個性豊かなんで
笑える映画となっています!
結末もちゃんとしてるいい映画ですー!
ウォーム・ボディーズ

まさかのゾンビのラブストーリー(笑)
ゾンビと人間の恋がどのように展開していくのか・・・。
えなさんも興味津々でした!
みずきちゃんは
特にジェームズ・ワンさんの関わった映画がオススメだそうです!
夏といえば、ホラー映画!
女子会で見れば盛り上がること間違いなし(笑)
ホラー映画でまだまだ夏を楽しみましょうiconN07
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたiconN07
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
第3回目の今回のシチュエーションは、
「A君には、好きな人がいます。
先日、A君はその好きな人に告白をして見事に玉砕。
実はA君が好きな私。
このチャンスを逃すわけにはいきません!
失恋で落ち込んでる彼に振り向いてもらうためには
どんなメールを送ればいいかなー?」 でした!
それぞれの作成したメールをご紹介icon12
point_5いづみpoint_5

話ならいつでも聞くよ?(*・∀・)ノ
今月中ならご馳走券プレゼントしちゃうー!!笑

point_5えなpoint_5
こんばんは。
A君にどうしても
言いたいことがあって
メールしました。
私な、
A君のことが好きやねん。
……びっくりしたかなぁ?
A君が告白したのを知って、
私も勇気もらいまして。
私の気持ちも
知ってもらいたかってん。
ほな、
おやすみなさい。

point_5みずきpoint_5

|・ω・`)チラリンチョ
もぉ、寝ちゃった?
なんか、今日○○君が落ち込んでるって、聞いて、大丈夫かな?って気になって…
どぉーしよー!なんて声かけたらいいんやろ!とか思ってたら、こんな時間になっちゃいました(´×ω×`)
で、調べたらいい、言葉見つけたねん!
失恋を癒すのは、新しい恋。
らしいよ(。・ω・。)ヘヘン
でも、嘘か本当か分かれへんし。
やから、ちょっとだけ試してみるとかどうかな?
新しい恋は、癒されるのか実験みたいなヽ(@´□`@)ノ笑
今度、2人で遊びに行きませんか?

という感じになりました!
いづみん短っ!!!!!!(笑)
さて、この中で見事「モテ女」の称号を得たのは・・・・
いづみんでした!!!!!
いづみん、初選出iconN36
総評は・・・
いづみん→すごく落ち込んでいるときは、シンプル・イズ・ベスト!
みずき→落ち込んでいるときにこの文章は長い。
えな→嬉しいことや悲しいことが一気に起こりすぎて
    混乱してしまいそう。
    男は見栄っ張りなので、「はい、お願いします」とは言えないです。
とのことでした!
シンプルにガツガツ行かないのがいいのかもしれませんねface07
みなさんはどのメールが一番よかったですか??
コメントお待ちしておりますー!!!!!
そしてエンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
今回の担当はいづみん!
オススメしたのは、「禁断のラムネ」です!

ラムネとチョコレートを組み合わせた新食感ショコラ!
ラムネを食べているのか、チョコを食べているのか
口の中がパニックになります(笑)
ヒヤッとするので、今の時期にぴったりですiconN08

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12