8月31日・第22回

2019/08/31

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
先日韓国に、美容の旅に行ってきたMORIYAさんface10
顔に120本の鍼をさしたり、鼻と足に太めの鍼を刺して悪い血を出したりしたそうface08注射
お肌もぷりぷりになって、とっても楽しい旅になったそうです。笑

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが「旅にオススメのホテル」をご紹介iconN13
BOOK AND BED TOKYO
本好きにはたまらないホテルで、こちらは本棚の中にベッドがあるんですkao_16
本を読みながら寝落ちする、至福の時間を楽しめるんです!
全国に数店舗あるので、お近くのホテルを選んでもよし!旅行先での宿泊に選んでもOKですkao07
・監獄ホテル
このホテルは…なんと刑務所をリノベーションしたホテルface08
旧奈良少年刑務所を改修してホテルにする計画で、星野リゾートが運営するそう!
開業は2021年ごろということで、元刑務所だけどリッチなホテル…
という矛盾を味わうことができそうですkao01
泊まることが目的のホテル選びをしてみるのも楽しいですよ〜!
みおちゃんオススメのホテル、ぜひチェックしてみてください。
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日は野菜の日ということでテーマは…
結局、一番美味しい野菜ってなに?】でしたりんごトマト
あすぽん…「なんでもキャベツやん法案
キャベツは何にでも合う!美味しいし万能!!
みおちゃん…「サツマイモ法案
手の込んだ調理をしなくても美味しい!
出てきたときに「わぁ〜おいしそ〜face05」ってなる!
その項目を満たす野菜…それはサツマイモ!!!
MORIYAさん…「大豆法案
若いときには枝豆にもなる、豆乳にもなる、もやしにもなる!
大豆なしでは暮らしていけない…!
最後、委員長が選んだ法案は…みおちゃんの【サツマイモ法案】でしたicon01
ちなみに委員長的No.1は、トマトだったそうですトマト
みなさんのNo1お野菜はなんですか?
iconN08エンディングiconN08
今日はエンディングで重大発表を行いました…!

9月28日に岡山国際サーキットで開催される
N-ONEオーナーズカップにエントリーしました
kao07icon12
今回は堅田店の福山さんと出場予定です自動車
そしてそして…ホンダカーズ滋賀南では
N-ONEオーナーズカップのスポンサー会員クラブ
「クラブしがほん」がスタート
iconN32
こちらは、N-ONEオーナーズカップのホンダカーズ滋賀南チームのファンクラブのようなもので、
なんと6つの会員特典を受けることができますicon06
会員特典など詳しくは…特設サイトをご覧ください目icon12

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12