8月4日・第124回

2018/08/04

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんは先日、長浜・北びわ湖大花火大会へお出かけiconN10
青い花火があがるなど、大満足な花火大会だったようですkao01iconN11
びわ湖大花火大会しか行ったことがない方、
来年は北びわ湖大花火大会へ行くのもオススメです自動車icon12

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんオススメの「絶叫アトラクション」をご紹介かえる
東京ドームシティ アトラクションズ サンダードルフィン
遊園地にあるジェットコースターよりもリアルなジェットコースターです。
都心のビルの合間を縫うように進むので、スリルがすごいですよ〜
東京ディズニーシー タワー・オブ・テラー
定番ですが、やっぱり面白い!
エレベーターが3つあるんですが、それぞれ落ち方が違うので、
その違いも楽しんでくださいくま
富士急ハイランド ええじゃないか
みおちゃんとあえりんが、この「ええじゃないか」を一言で言うと「最悪」だそう。笑
キャーって言う暇がないくらいに怖いアトラクションです。
夏休みやお盆休みも、もう少しでスタート!
絶叫アトラクションで思い切り叫んで、楽しい夏の思い出を作ってくださいicon01

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「服を買う時、一人派?それとも誰かと派?リボン
あすぽん… 店員さんと喋るのが好きだから「一人派」。
みおちゃん… 誰かと一緒の方が余計なものを買わずに済むので「誰かと派」。
あえりん… 店員さんと話さないためにイヤホンをしたいので「一人派」。
それぞれの意見がありましたが、
あえりんの座右の銘「服を買う時は自分を信じろ!」に他2人が納得したため
まとめは「一人派」となりましたkao07
なんだかんだ言って、自分の服は自分で選ぶのが一番!なんですかねぇ〜

iconN08エンディングiconN08
今回のエンディングは、ラジオネーム・レジェンドさんからの質問
「みなさんのNo.1の映画はどの映画ですか?」という質問にお答えしました!
・みおちゃん「マイ・インターン」…アン・ハサウェイはもちろん、ロバートデニーロが可愛い!
・あえりん「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」…とにかく泣ける!美しい涙を流したい方にオススメ。
・あすぽん「ラ・ラ・ランド」、そしてこれから観たい映画は「カメラを止めるな!」
      …今話題の映画ですよね。8月から滋賀でも上映されるのでみなさんもチェックしてください!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12