8月5日・第72回

2017/08/05

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんが見た衝撃のTシャツを着た男性・・・
「働いたら負け」
名言ですね(笑)
それにしてもみおちゃんの友達カップルが心配です。
みなさんも英字の意味を理解して
服を選びましょう(笑)
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「おすすめのアイス2017」をお届けしました!
紹介してくれたのは、アイス博士のあえりんアイス
4つ紹介してくれました!
古株牧場のジャラート
素材にこだわりぬいた
ジェラートを楽しむことができます!
新鮮なミルクを使っているので
贅沢、美味しいですよ!
point_5古株牧場point_5
白一
ここのアイスを是非食べてみてください!
他にない食感を味わえます!
シャキっとしてるみたいです!
point_5白一point_5
スイーツカキ氷
セブイレに売っているプレミアムなカキ氷
クレームブリュレカキ氷や
おしるこ氷など
変わった新作のカキ氷を楽しむことができますよ!
ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味
ファミマ限定のこちらの商品
”クセ”が強いらしいです。
賛否両論あるそうですが
あえりんは10個買うぐらい
美味しかったらしいですよ!
アイスの美味しい季節!
是非チェックしてくださいねicon06
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日は、ダイエットトレーニングアイテムを紹介してくれました!
・エクササイズストレッチャー
無理なくストレッチできますよ!
・ウエスト用ラップ
ウエストの部分やせにオススメですよ!
他にもダイエットトレーニングアイテムがあるので
気軽にお試しくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「結婚を考える交際期間は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果は・・・
半年が 15%
1年が 40%
3年が 35%
5年以上が 10%で
「1年」が1番多い結果となりました!
みおちゃんもあすぽんも
短めで全然OKだそう!
あえりんにいたっては
「0年」でもOKみたいです(笑)
あんまり長いと不安になってしまうようですねー。
きっかけも大事ですよね!
みなさんはどうですか?
慎重派の方は、5年以上なのかもしれませんねface01

新しいホンダカーズ滋賀南のうちわができましたよー!
eラジMU・SU・MEもしっかり写ってます!
そして・・・みおちゃんからみなさんにお知らせ!
この度、「みおのレーサーへの道」として
N-ONEのデザイン募集をすることになりました!
みおちゃんがレースの際に使用する
N-ONEの車のデザインをみなさんに考えていただきたいのです!
あなたの考えたデザインの車が
レース場で走るかもしれませんよiconN07
詳しくはe-radioのHPをご覧ください!
point_4e-radioのHPpoint_4

あえりんのバースデーが近いということで
ホンダカーズ滋賀南さんより
ケーキいただきましたーface05

あえりん、27さいおめでとうiconN24
いい1年にしてくださいね!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12