9月1日・第128回

2018/09/01

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

みおちゃんはカラフルな炎が灯るロウソクと出会って衝撃を受けたそうですface08ケーキ
みなさんも大切な方のお祝いは、カラフルなロウソク使ってみてください!

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが手軽に買えるヘアアイテムをご紹介美容
スティーブンノル シリーズ
あすぽんも使っているサラサラツヤツヤになるシャンプー!
シャンプーやトリートメントなど色々ありますが、
髪の悩みによって種類を変えられるので、それぞれのお悩みにピッタリなものが見つかるはず!
ドラックストアで買えるので、手軽に試せますiconN10
N. ポリッシュオイル
全身使えるオイルで、オイルなのに重くないのがポイントiconN29
パサつきやすい髪質の方にもオススメです。
ロレッタ キラキラシュー
プロも使っている艶出しスプレー!
あすぽん的には、サラサラストレートの時に使うのがオススメくま
感動級のスプレーです。ぜひ一度お試しあれ~
夏の紫外線で痛んだ髪の毛。
お手軽アイテムでサラサラにしてあげてくださいカットicon12

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「デートで大衆居酒屋やファミレスあり?なし?」でしたいわざるicon28iconN23
みおちゃん「昼はいいけど夜は嫌!!!!!!」
あえりん&あすぽん「大衆居酒屋はいいけどファミレスは嫌!!!!」
と、意見が真っ向対立しました。笑
珍しくみおちゃんが頑固に自分の意見を貫いたため、
まとめは「あり(ドリンクバーはなし)」となりましたkao07
ただ、ナシ寄りのアリだったため、男性のみなさんご注意ください。笑

iconN08エンディングiconN08
今日はみんなで「チロルチョコ ゆず胡椒」をみんなでお試しiconN22
ゆずの風味がまぁまぁ効いたチロルチョコでした!
3人の食レポはいかがだったでしょうか?笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12