9月12日・第24回

2015/09/12

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みずきちゃんは最近「十二国記」という
小説にはまっているみたいです!
ただの歴史ファンタジーではなく
人間味の溢れた深い作品となっていますface01
オススメですよー!!
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「TRF イージードゥダンササイズ」についてお話しました!
いづみんが最近はまっているのがこれ!

TRFのサムさんなどが
優しくダンスを教えてくれながらエクササイズができるというDVDiconN07
各コースだいたい20分ぐらいなんですが
「20分ぐらい余裕やんっ」と思っている方
あなどるなかれ
めちゃくちゃしんどいんです(笑)
最近運動不足という方、
夏太っちゃったという方、
是非お試しください!!
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたface08
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
第5回目の今回のシチュエーションは、
「最近彼氏の様子があやしい。
今日も男友達と飲み会って言っているけど
どうやら女の子と一緒にいるみたい。
問い詰めたいけど、なんの証拠もないしなー。
こんなときどんなメールを送ればいいかなー?」 でした!
なんとも背筋が凍りそうなシチュエーション(笑)
こんな場面になりたくはないものです・・・。
さあ、それぞれの作成したメールをご紹介icon06
point_5えなpoint_5
おつかれー♪
聞いてー!
今日めっちゃ忙しくて
お昼ごはんも
食べられへんかってん!
お腹空きすぎて死にそう…
いま◯◯くんたちと
ご飯食べてるんやんね?
わたしも今からそっちに
合流してもいい?

point_5いづみpoint_5
友達と話してて思ったんやけど、
彼氏彼女がおるのに異性と二人でご飯行くのアリな人?ナシな人?(・∀・)
私は、彼氏とか彼女が「二人でご飯行かれるの嫌」ってゆったら行ったらあかんと思うんよね。
友達の中には「絶対嫌!二人でご飯とか浮気やん!」って言う子もおったし、
みんな感じ方が違うんやなぁって思って!
◯◯くんはどう??

point_5みずきpoint_5
知ってるで。
みんなこわすぎ(笑)
こんなん送られてきたら
心臓飛び出そうになりそうですよね(笑)
さて、この中で見事「モテ女」の称号を得たのは・・・・
えなさんでした!!!!!
えなさん、初選出icon12
選ばれると思ってなさすぎて
びっくりしていましたー(笑)
総評は・・・
えな→これが送られてきても、「No」といえばそれで終わってしまいます。
    ですが、ほかの2人と違い、素直にカノジョの事を思って
    「他の女の子と遊ぶのをやめよう」と思えるかもしれません。
いづみん→これをカノジョに言われたら、嫌と言うか、かなりイメージが悪いです。
     「言いたいことあるんやったら、はっきり言えや」って逆ギレする男もいそう
みずき→こわすぎます。
     これを送られたら、2人の関係がもう修復できなくなっちゃいそうです。
     別れるきっかけになるかも? 
とのことでした!
彼氏が浮気しているかもと思っている方は
えなさんのメールを参考にしてみてくださいface07
浮気はダメ、絶対。
そしてエンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
今回の担当はえなさん!
オススメしたのはHORN 紫いもです!

サクサク食感のラングドシャと
ホイップショコラのふんわりとした口どけが絶品icon12
期間限定なのでなくなっている可能性ありです・・・。
見つけたときは即買いでお願いしますiconN36

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12