9月14日・第24回

2019/09/14

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんは先日、レ・ミゼラブルの映画をみて、
新妻聖子さんの歌声にとっても感動したそうkao03icon12
近々トレンドナビでミュージカルを紹介してくれるようなので、お楽しみにkao01
くまMORIコミくま
今日は、彦根の【サンバーガー】をご紹介ハンバーガーicon12
彦根のお堀の近くにあるこちらのお店は、とっても美味しいハンバーガーのお店!
なんとハンバーガーのお肉には近江牛を使用face08
いろいろなメニューがある中、MORIYAさんが特におすすめするメニューが「白味噌チーズバーガーicon06
甘じょっぱくて、こってりしてるけど、野菜と一緒なのでペロっと食べちゃう一品です。
そしてこのお店!デザートも充実していますface05
MORIYAさんは、「発酵バターとメープルシロップのパンケーキ」が特におすすめ!
食べたら衝撃を受けるくらいのふわっふわですicon02
県外からのお客さんも多いお店なので、行楽シーズンがくる前に行ってみてくださいicon22
ということで、今日のキャッチコピーは…【i’m lovin’ iticon06
ぱらっぱっぱっぱ〜iconN10ってコラコラ!
まさかの他店のキャッチコピーを引用kao03
キャッチコピーは置いておいて、美味しいハンバーガーを食べたくなったら、
ぜひ彦根のサンバーガーさんへ行ってみてくださいハンバーガー
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…【もしも移住するなら、どこの国!?
MORIYAさん「いろいろあるけど韓国法案
…自分が行ったことがある国ということで、韓国を選択!この前いった旅行でも、フレンドリーに話しかけてくれたそう。食べ物も美味しいし、都会も田舎もあって、適度な刺激と国際交流ができそう!
みおちゃん「オーストラリア法案
…オーストラリアは4人に1人が移民で多民族国家なので、受け入れてくれるうえにお料理もバラエティ豊か!さらに仕事も必ず定時で終わって家族との時間を大切にするそう。せっかく移住するなら日本と全く違う国に行きたい!
あすぽん「それでもやっぱり日本がいい法案
…他2人から大ブーイングの法案でしたが、ヨーロッパに長期滞在したあすぽんは、日本に帰ってきた時のお味噌汁のおいしさが忘れられなかったので、この法案にしたそうkao11
最終的に委員長が選んだ法案は…【みおちゃんのオーストラリア法案】でした〜icon22
やっぱり圧倒的プレゼン力のみおちゃんが選ばれました!
あなたはサボりすぎ!!と怒られたあすぽんは、次週からちゃんとプレゼンできるのでしょうか…。笑

9月28日に岡山国際サーキットで開催される
N-ONEオーナーズカップにエントリーしました
kao07icon12
今回は堅田店の福山さんと出場予定です自動車
そしてそして…ホンダカーズ滋賀南では
N-ONEオーナーズカップのスポンサー会員クラブ
「クラブしがほん」がスタート
iconN32
こちらは、N-ONEオーナーズカップのホンダカーズ滋賀南チームのファンクラブのようなもので、
なんと6つの会員特典を受けることができますicon06
会員特典など詳しくは…特設サイトをご覧ください目icon12

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12