9月15日・第130回

2018/09/15

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんが最近見つけた神アプリ「Sleep Meister」は、
眠りが浅い時に起こしてくれる目覚ましアプリtokei3目
寝てる間の寝言や起きた回数も記録してくれるんです。笑
自分の寝言を聞いてみたいあなたは、無料ですのでぜひダウンロードをkao01
iconN08トレンドナビiconN08
今日は「カフェ村美緒」と呼ばれるくらいカフェ好きのみおちゃんicon06
そんなみおちゃんオススメのカフェをご紹介!
フランツ アンド エヴァンス 京都三条店
こちらのカフェはスイーツはもちろん、サラダが美味しいんです!
今年オープンしたばかりで、東京と京都の2店舗しかないお店。
季節によってメニューが変わるので、何回も行きたくなりますよ〜
スモーブロー キッチン ナカノシマ
こちらはなんと!中之島図書館内にあるカフェなんです!
北欧の郷土料理、オープンサンドのスモーブローをテーマにしたお店で、
滋賀からこのカフェのためだけに行っても絶対後悔しないですよ〜
パフェ専門店ランプ
名前の通り「ランプ」をモチーフにしたお店。
ランタンの真ん中のところに、ドリンクやパフェが入っています!
お店の照明も暗めなので、インスタ映えな写真が撮れること間違いなしです。
どのお店もおしゃれで可愛い!そして美味しいicon22
どこかいいお店ないかな〜と思っていたアナタ!ぜひ足を運んでくださいね。
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「デート後の連絡はどのタイミングがベスト?」ですtegami
みおちゃんは、バイバイした瞬間に連絡する。
あえりんは、絶対に相手から来る前に自分から送りたい。
あすぽんは、相手から来るのを待って、返事する。
三者三様の答えでしたが、ありがとうは自分から言った方がいいよね?
ということで、まとめは「自分から送る!」になりましたiconN08
お礼はやっぱり自分から言っていきましょうkao07
iconN08エンディングiconN08
エンディングではリスナーさんからの質問にお答え!
ラジオネーム「彦根のつーさん」からの「3人は体型維持のためにしていることはありますか?」
という質問にお答えしました。
みおちゃんは、むくみやすいのでマッサージを念入りにしている。
あえりんは、ベスト体型のスキニージーンズを毎朝履いて、体の調子を確認する。
あすぽんは、フィットネスやマッサージを続けている。
と、それぞれの体型維持をしているそうですicon12
やっぱり継続することが大事ですよねicon16
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12