9月17日・第25回

2016/09/17

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
3人は先日、収録終わりにカフェに行ったそうです!
3人とも性格がバラバラなので
終着点のない話をずっとしてたみたいですよ!
それを収録して放送してもおもしろそうですよねー(笑)

今回はトレンドナビの変わりに
あすぽんが9月10日に移転オープンした
「ホンダカーズ滋賀西 高島店」のレポートを届けてくれました!
JR安曇川からびわこ方面にむかって、安曇川駅口交差点角すぐそば!
オープン初日ということで
たくさんのお客さんがこられていました!


17日と18日はイベントを開催!
フルーツポンチでおもてなしをしますよー!

新型フリードも見せてもらいました!
コンパクトなのに中はちょー広い!
スカイブルーがキレイな新色もありますよ!


きれいになった高島店に是非お越しください!
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
BIG BANG!!

BIGBANG OFFICIAL WEBSITEから引用
大人気韓国アーティスト!
本当に若い女性に人気ですよねkao01
歌声の魅力はもちろんだけど、
歌詞にも是非注目してみてください!
なかなかおもしろいワードが出てきますよ!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「パートナーへの束縛、あり?なし?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
ありが 27%
なしが 73%で
「なし」が多い結果になりました。
3人はというと・・・
みお→なしなし!絶対なし!
あえり→仕事と友達関係に支障がないならあり
あすか→一人の時間が欲しいからいや!
やきもちは可愛いんですが
束縛はちょっとなー・・・と思うみたい!
色々話した結果
「全部言い方ちゃう?」という結果に(笑)
可愛く言えば「やきもち」になるし
きつく言えば「束縛」になるしどくろ
難しいですよねー!
相手を思いやる気持ちが一番大事です!
パートナーを大事に思いましょう!

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12