9月22日・第131回

2018/09/22

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

みおちゃんはUSJの近く、ホテル・ユニバーサルポートでやっている
ホラールーム特別宿泊プラン「SWITCHES ~恐怖へのスイッチ~」が気になっているそうkao04icon11
15歳未満は宿泊できないという怖さ…。笑
12月までやっているので、みなさんもチェックしてくださいicon16

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽん的オススメバンドをご紹介!
これから来るであろうアーティストを紹介してくれましたkao01
ハンブレッターズ
学生時代から控えめだったメンバー4人。
自分たちが青春時代にできなかった恋愛を曲に盛り込んでるそう!
女の子が好きそうな曲調なので、女子のみなさんチェックしてくださいリボン
河内REDS
マンモスターというオーディションで優勝花束
メジャーデビューも決定しています!
激しめ&面白いバンドですよ〜!
君がそうなら僕はこう
ライブ中にコントをやっちゃうような面白バンド!笑
なんと!あすぽんはこのバンドの「喫茶マンハッタン」という曲のPVに出演していますicon12
PVのあすぽんもぜひチェックしてくださいicon06
これから売れまくるかもしれないバンドたち。
早めに目をつけておいてくださいねkao10

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「好きな人ができた!どうやってアピールする?」でしたみざるtegami
あすぽんは、ああ見えて自分からはアピールできない奥手タイプ。
みおちゃんは、自分からデートに誘う!
あえりんは「○○さんって綾野剛さんに似てるよね〜!」と言った後、
      しばらく経ってから好きな芸能人の話題になった時に「私は綾野剛さんが好き!」と言って、
      間接的に顔がタイプとアピールする。笑
でした。笑
3人ともバラバラでしたが、あえりんの戦法がめちゃくちゃ使える!!!!!
ということで、まとめは「私、綾野剛さんみたいな人が好きやねん・・・・」となりましたいわざる
綾野剛さんの部分は、各々で好きな芸能人に変えてくださいね禁止
相手の特徴を好きと言うことで、相手も積極的にアピールしてくれるかもですねkao07

iconN08エンディングiconN08
エンディングでは、trunk!的推しイケメン「北村匠海」さんをご紹介icon06
昨年の映画「君の膵臓を食べたい」に主演として出演していたので、
知っている方も多いと思いますが、最近テレビやCMでも引っ張りだこ!
目鼻立がはっきりしていて可愛いうえに、演技も素晴らしいicon12
そして、ダンスロックバンド「DISH//」のボーカルでもあるんですface08
イケメンで演技もできて、歌も上手…。
俳優でも、アーティストでも期待の 北村匠海さん、これからも要チェックですiconN37
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12