9月24日・第26回

2016/09/24

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あすぽんは最近服を買いすぎたみたい!
秋は可愛い服いっぱいありますもんねー!
みなさんも買いすぎ注意ですよicon01
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「読書の秋のオススメの本」についてお話しました!
紹介してくれたのは、みおちゃん!
みおちゃんが2日で読みきってしまった本を2冊紹介してくれましたよface01

① 有川 浩著「ストーリー・セラー」
有川節が散りばめられた恋愛ラブストーリー。
せつなく、甘く、もどかしい夫婦の物語です!
もー涙が出て止まらなくなります!
恋愛ものが苦手なみおちゃんがはまってしまうほど
素敵な本ですiconN07
②喜多川 泰著「また、必ず会おう」と誰もが言った。
とある高校生がついた小さな嘘の物語です!
読み終わった後に自分の普段の行いを
見直せる1冊となっています!
こちらも号泣すること間違いなし!の本ですicon12
「読書の秋momiji
あなたのお気に入りの1冊になりますよーに!
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
Sia!!
えりちゃん憧れのアーティスト!
素顔を明かさないことで有名なSia。
ライブは後ろを向いて歌うこともあるそうです(笑)
彼女の作る楽曲は芸術性に優れていて
魅力たっぷりの曲がたくさんあります!
是非聴いてみてくださいねface05
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「女子の努力、無駄だと思うのは?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
ネイルが 49%
エアカラーが 12%
ダイエットが 27%
メイクが 12%で
「ネイル」が多い結果になりました!
3人ともこれにはブーイング!
男性は爪にさかむけある女性イヤやろうし
ちょっと二の腕プルプルしてたら
ちょっかいかけてくるくせにー!って(笑)
「可愛いは作ってるんです!」っていうあすぽんの名言も出ました(笑)
男の人は気付いてないかもしれへんけど
努力しいひんかったら
えらいことなるようですよ(笑)
女性はみんな努力してない風に見せて
結構努力しているんですよー。
男性のみなさん!
その女性の努力を
少しでも誉めてあげてください!
そしたらもっと可愛くなりますicon06
是非お願いします!(笑)

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12