9月26日・第26回

2015/09/25

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
以前えなさんが紹介していた
マクドナルドの「チョコディップコーンアイスをいづみんが食べたそう!
京都の四条河原町店にあるそうなので
みなさんも是非ご賞味あれ!
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「秋のメイクのトレンド」についてお話しました!
今年の秋メイクの流行は、服と一緒で
カーキとかネイビーとかボルドーがトレンドだそう!
アイカラーにその色を取り入れると
一気に今年感が出ますicon06
おすすめなのは「ヴィセ」のアイカラー!!
プチプラなので、試しやすいですよね!!

いつも同じメイクじゃなくて、
季節によって色味などを替えてみると
オシャレ度アップしますよー!!
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたface08
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
第7回目の今回のシチュエーションは、
「子どもの頃から兄弟のように遊んでいた幼馴染を
好きになっちゃった。
向こうは私を女の子として見てくれていないと思うけど
好きだからどうしても付き合いたい!」でした!
幼馴染との恋!
誰もが憧れる少女マンガ感満載のこのシュチュエーションface01
誰が一番男性をキュンキュンさせられるかなー??
それぞれの作成したメールをご紹介tegami
point_5いづみpoint_5
花火大会一緒に行こ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
point_5えなpoint_5
◯◯へ
さっきも会ったのに
どうしても言いたかったこと
言えへんかったから、
メールしたよ(*^^*)
小さい頃から
ずーっと一緒にいてさ。
◯◯とはほんまに、
家族みたいやんね。
良いとこも知ってるし
悪いとこも知ってるし。
もちろん、お互いの。
でね、私の夢は、
◯◯と本当の家族になる事やねん。
…意味わかるかなぁ?
家族になる前に、
私を◯◯の彼女にして下さい。

point_5みずきpoint_5
やっほー(๑•ω•๑)
もう、お家帰ってきたぁ?
前に○○君が見たがってた映画
今日の土曜ロードショーでやるでっ!
なんか、2ももうすぐあるみたいやし
一緒に部屋で見よー٩(。•ω•。)و
ほんで、来月の2に向けてテンション
上げていくんかいやぁーヽ(@´□`@)ノ
そんで、それを機に二人の恋が
始まっちゃったりするんかいやぁ(*∩ω∩)♡

いづみんは、月9の恋仲をめっちゃ意識して
こんな感じになりました(笑)
ドラマの影響ってすごい(笑)
さて、この中で見事「モテ女」の称号を得たのは・・・・

えなさん
でした!!!!!
総評は・・・
えな→幼馴染という関係を崩し、女性を意識させる一手として最高の一手です!
   彼女の思いがひしひしと伝わってきます。
   でも、告白までいってしまうのは焦りすぎかもしれません。
   でも、少し重いかも・・・
いづみん→「兄弟のように遊んでいた」という間柄を考えると、
       この“メールだけ”では発展無くスルーされてしまうかもです。
       でも、この幼馴染から付き合える仲になるためにはメールじゃなくて、
       実際に会って話すのが一番なので、
       これをキッカケにするのはアリです!!
みずき→個人的には凄く好きです。
      でも、幼馴染なら冗談として捉えられちゃいそうですね。
      もう少し「真剣さ」が伝わるとなお良しです!!
とのことでした!
いづみんの恋仲完全無視!!(笑)
あんまりごりごり行くのはあかんけど
真剣に向き合ってくれるようなメールが一番いいのかもしれませんね。
このような状況に今置かれている方・・・
是非参考にしてくださいface05
そしてエンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
今回の担当はみずきちゃん!
オススメしたのはMarket O REAL BROWNIE です!

このブラウニーめちゃくちゃ美味しいんです!!
小腹が空いたときとかにも
食べ応えがあるのでおすすめiconN07
コンビニにも売っているので
まだ食べたこと無い人は絶対食べてみてください!!

今日は3人とも黒のパンプスでしたーiconN08

もうすっかり秋ですねー!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12