9月30日・第80回

2017/09/30

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしています
みおちゃんがネットで
見つけて来たのは
エスプレッソコーヒーが楽しめる
スマホケース(笑)
ホットコーヒー好きの方
チェックしてみては??
iconN08トレンドナビiconN08
紹介してくれたのは、あすぽん!
おすすめのメイク道具を教えてくれました!

●歯ブラシ型ファンデブラシ
毛が密集しているので
毛穴という毛穴の中まで
ファンデを入れ込んでくれるので
カバー力がアップしますよface08
●SIXPLUSのブラシセット
メイクに使うブラシが
セットになっています!
ペン立て風の収納ケースもステキ!
●資生堂のブラックビューラー
あすぽんイチオシのビューラー!
資生堂のカウンターに置いてありますiconN37
まつげがグイグイあがりますよ!
メイクグッズにこだわるだけで
お化粧のスピードや仕上がりが全然違うますよ!
メイク道具にまで気をつかいましょう!
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の野菜は・・・チンゲン菜!
アクが少ないので、生でも食べれます!
油との相性もいですよ!
あえりんのオススメは餡かけだそうですiconN07
旬もお野菜を食しましょう!
iconN08みおのレーサーへの道iconN08
みおちゃんが乗るN-ONEの
デザインについてみんなで話し合いましたー!!
たーくさんのご応募ありがとうございますiconN13
ステキなデザインがいっぱいありました!
この中から、いくつかのデザインをピックアップして
1つのデザインを完成していきますiconN37
乞うご期待iconN07

iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「告白、何回アタックする?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
1回で無理なら諦めるが 48%
3回までは頑張るが 37%
OKもらうまで何回でもが 15%で
「1回で無理なら諦める」が多い結果になりました!
3人は・・・
みお→1回で諦める
あすか→1回でも無理
あえり→2回ぐらいは頑張る!
みおちゃんは
いける!という自信があって
周りを固めてから1回なら告白できるそう。
一方あすぽんは、1回でも恥ずかしくて無理みたいface08
あえりんは押して引く作戦で、
2回は頑張るそうですicon22
みんなそれぞれですねー(笑)
少数回派の3人なんで
何回でもはあんまり賛成ではないようです!
もし1回目が無理だった場合は、
2回目頑張りましょう!
それ以降は・・・様子を見ながらでお願いします(笑)

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12