9月5日・第23回

2015/09/05

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
いづみんはじゃがいもが大好きで
よくコストコの「カルビー ポテトチップス スーパービッグ」を食べるそう!
なんと1袋のカロリー 2500ぐらい(笑)
それをちょっとずつ食べるのが幸せなんだそうですよicon06
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「100均美容グッズ」についてお話しました!
えなさんが持ってきてくれたのは、
パックの上からつけるフェイスマスク

これをつけることで
美容液の蒸発を防げるので、肌への浸透力が上がります!
見た目がこわすぎますけどね(笑)

もう一つは、話題のカッサ

これで顔などをゴリゴリすると
老廃物が流れるので、お肌の内側からキレイになっちゃいますよ!
”美容グッズ”というと高いイメージがありますが
100均にも使えるグッズがたくさんあります!
100均を上手に使ってキレイになっていきましょうicon12
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたface08
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
第4回目の今回のシチュエーションは、
「今の彼と別れたい私。
 すごくいい人なんだけど、できれば友達に戻りたい。
 共通の知り合いもたくさんいるから
 気まずい関係にならないように上手に別れたいんだけど・・・。
 こんなときどんなメールを送ればいいかなー?」 でした!
こんな女の人、人間的にどうなん!?って
3人ともそっちで盛り上がっていましたが・・・(笑)
それぞれの作成したメールをご紹介icon12
point_5いづみpoint_5
最近の私の態度とかで気付いていたかも知れないけど、別れたいです。
お互いお休みもあまり合わなくてなかなか遊びに行けないし、
マメに連絡し合うタイプでもないから、
ほったらかしにしてしまってる時もあって、
このまま付き合っていってもただ時間だけが過ぎていくんじゃないかな…と思って。
急にメールでごめんなさい。

point_5えなpoint_5

こんばんは。
こんな話、
メールで送るべきじゃ
無いと思うし、
分かってるんやけど。
どうしても言い出せなくて…
メールで送ります。
単刀直入に言うね。
A君と、友達に戻りたいです。
A君のことが
嫌いになったんじゃなくて、
A君に対する気持ちが
恋愛感情じゃなく
友達感情になっています。
自分の言い分ばかり、
一方的に突然で、
本当にごめんなさい。
返事を待っています。

point_5みずきpoint_5
突然、なんやけど…別れて欲しいです。
本当に自分勝手やと思うけど
やっぱり○○君の事を友達以上に見られへん。
本当にごめんなさい。
○○君と一緒に居たら楽しくて、本当にいい人やと思うから…こんなワガママな私じゃなくて、違う素敵な人を見つけて下さい。
みんなには、まだ別れようと思ってるとか、そんな話はしてないから。
振られたでも、振ったでも…○○君の自由に話してもらって良いです。
本当に勝手で、ごめんなさい。

今回はやっぱり重たい話なので
絵文字とかもなく、みんな真剣モード(笑)
さて、この中で見事「モテ女」の称号を得たのは・・・・
いづみんでした!!!!!
いづみん、2連続1位!!!!!!
さすが前回のチャンピオン!
総評は・・・
いづみん→理由がはっきりしていて、彼側の悪いところもしっかり言えている。
       一番スッキリ別れられそうです。
みずき→別れたい理由がないので、別れる事に逆に不満をもってしまうかもです。
えな→まだ脈ありなんじゃないかと期待してしまう。
とのことでしたー。
そしてエンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
今回の担当はみずきちゃん!
オススメしたのは、「じゃがビー バターしょうゆ」です!

これ、絶対美味しいやつやんっ!
サクサク、一度食べると止まらないicon06
ドライブのお供に是非どうぞ!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12