9月7日・第23回

2019/09/07

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車

この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
みんな大好きディズニー!今年は、9月10日(火)から10月31日(木)まで
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催どくろ
毎年大人気のハロウィンイベントですが、行くなら9月がおすすめ!
10月はめちゃくちゃ混むので、9月を狙って遊びにいってみてくださいkao01
iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが「秋ファッションの小物たち」をご紹介momiji
WEGOのスカーフ&ソックス
今年の春・夏もブームになっていたスカーフとソックスリボン
どちらも普通のお店で探すと、けっこうお値段が高かったりするんですよねkao04
ですがWEGOならお手軽価格で、購入可能!
流行り物は今年だけしか使えない、ということもあるので、お安く取り入れてみてください!
・GUのシューズ
今期のトレンドがふんだんに盛り込まれた靴たちが、なんと
1990円〜と、超お手ごろ!
みおちゃんも「これはめっちゃ使える!」と言っていたローファーは2490円!
ぜひGUの店頭で、どれがいいかな〜と悩んでくださいface10
いよいよ9月!
夏服に上手に秋小物を取り入れて、季節を先取りしてくださいねicon22
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日議論したテーマは…【恋愛相談って誰にするのがベスト?
みおちゃん…「背中をおしてくれる人法案」
女子の相談は答えが固まっていることがほとんど!
だから背中を押してくれる人がいい!
あすぽん…「み〜んなに言っちゃおう法案」
やっぱり自分だけだと、視野が狭くなっているのかもしれませんkao04
できるだけたくさんの人の意見を聞いて、自分の考えを導き出したい!
MORIYAさん…「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ法案」
好きなものは好き!相談しているフリをして、好きな人の友達に話に行く。
別れ話などは、基本的に相談しない!!
今回委員長たちが選んだ法案は…「背中をおしてくれる人法案」となりました!
やっぱり、自分を後押ししてくれる人の存在って大切ですよねkao05
みなさんは恋愛相談、誰にしていますか〜?

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12