9月8日・第129回

2018/09/08

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんはカジュアルなファッションが似合わないのが悩みでしたが、
GUのオーバーサイズスウェットは挑戦できそう!ということで狙っているそうですkao01
あすぽんがスウェット…face08
Trunk!の収録に着てきてくれるのを楽しみに待ちましょう!笑

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあえりんが秋メイクのトレンドをご紹介momiji美容
・眉…濃いめ、太めで、長谷川潤さんのような眉毛に目
・アイシャドウ…囲みアイメイクがトレンド!秋色(バーガンディや赤茶)のアイシャドウで上まぶたも下まぶたも塗ってくださいkao01
・チーク…顔がハロウィン状態になるのでチークはなし!
・唇…リップライナーで立体感を出すように囲って、ブドウ色のリップをオンicon06
   あえりんのオススメリップは「シャネル」の「ルージュ アリュール インク・メランコリア」。
   深みのある色で、これ一本で秋色になれますよ〜!
いつも同じメイクをしているあなた!
あえりん流の秋メイクで、秋っぽいおしゃれを楽しんでくださいkao05momiji

(↑あえりんが喋りやすくするために描いてきた絵。笑)

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「遠距離恋愛できる?できない?」でしたicon06みざるicon07
遠距離恋愛をしたことがない あすぽん&みおちゃんは、どっちか迷いがちでしたが、
遠距離恋愛経験者のあえりんは「結論から言うとできる!」という意見でしたiconN37iconN04
遠距離恋愛カップルは、会える回数が少ないので、
1回1回のデートを大切にできるうえに、喧嘩も減るそうです。
いざ結婚!となって頻繁に会うようになって「なんか違う…」となる可能性もありますがface07
最終的には、近くても離れていてもお互いの気持ちが強ければOK!
ということで「できる!」となりましたiconN10
距離よりも気持ちを大事に付き合っていけたらそれが一番素敵ですよね〜

iconN08エンディングiconN08
今回はサーティワンアイスクリームのお得情報をご紹介アイス
サーティワンで、好きなアイスのフレーバーを選んで「シェイクにしてください!」と言うだけで、
とっても濃厚で美味しいシェイクを店員さんが目の前で作ってくれるんですicon12
このシェイクを小学生の頃から愛飲していたあえりんのオススメは「チョコミント」
みおちゃんのオススメは「ホッピングシャワー」でした!
みなさんもサーティワンに行った時は試してみてくださいね!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12